HOME > ブログ

ブログ

【英会話教室】春のご入会キャンペーン


こんちは、シドニー英会話教室です。

春のご入会キャンペーンについてお知らせですshine

2017年3月10日までにご入会の新規会員様へ、

ご入会金無料キャンペーンを実施いたします。


この機会に是非、英会話にチャレンジしてみませんか?

シドニー英会話教室は、安心の月謝制です。

迷う前に、とにかく始めてみましょう! 無料体験レッスンは常時受付中です!

詳しくは、お電話また、メールにてお問い合わせください!


lesson_inqfm_catch_700x230.jpg

 




2次対策!

そろそろ英検が近づいて来ましたね!

皆さん頑張っておられることと思います。

3級以上の方は2次試験もあるので先長いですよねーbearing

2次はどうやって勉強したらいいんだろうと思われる方は多いものです。

相手がいないとやりにくいですからねthink

シドニー英会話教室では、納得行くまで何度もさせていただきますup

2次対策だけ受けに行きたいんだけどと言われる方も大丈夫です。

お気軽にお問い合わせくださいねsun

英検対策のお知らせ


次回の英検の受験日は10月9日です。
 
こんにちは、広島市のシドニー英会話教室です!

8月18日から英検対策を始めます。
各コースとも全8回以上を予定しています。
受験をお考えの方は受講してみてくださいねsun

普段は成績が今一つでも、
英検は対策をちゃんとすれば取得できる可能性グッとが高まります。
資格は一度取得すればずっとご本人のものになり、
ヤル気もUPupすること間違いナシです。
 
特に、中3の方は内申書に反映されるラストチャンスになります。
これから科目の成績だけで内申点を上げるのはなかなか大変ですよねsad
そんな時、資格取得は大きな助けになります。

シドニー英会話教室は英検取得を全面バックアップしますsign01
当教室の方は特別料金で、またスクール生以外の方でも受講していただけます。
引き続き通われる方は、スクール生と同料金になり、入会金も全額免除しちゃいますnote

この機会をお見逃しなく!英語ってホント大事ですからね。
ご興味のある方は是非お問い合わせくださいsun

詳しい詳細はこちらをご確認下さい!

入学おめでとうございます!

こんにちは、広島市東区の英会話教室「シドニー英会話教室」ですshine

みなさん!入学おめでとうございます!

新高校生・新大学生は、

みんな第一希望に入学できましたね。

 新中学生も新しい教科書でしっかり勉強していきましょう。

2016年度 中学校英語の教科書が改訂されます

こんには、シドニー英会話教室です。

2016年度 中学校英語の教科書が改訂されます。

中学校の英語教育で重視されている

「聞く」「話す」「読む」「書く」

の4技能の他に

「活用・アクティブラーニング」が追加されました。

これは、教員による一方的な講義形式の教育とは異なり、

学習者の能動的な参加を意味しています。

さらなるグローバル化に対応するため英語での

思考力・判断力・表現力が求められています。

    2020年には小学生高学年において英語が教科となり、

中学校では英語での授業が行われる計画にあります。

小・中・高等学校を通じた英語教育全体の根本的な改革が進められています。

シドニー英会話教室では英会話を通して、

自然に「聞く」「話す」を、

文法クラスにて

「読む」「書く」を学んでいきます。

英会話と文法は無関係にあるものではありません。

文法の理解が根拠となり、
ネイティブと会話をすることによってその知識が実践され、

使える英語へと繋がっていきます。

A Happy New Year!


みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もシドニー英会話で楽しく英語を学びましょうhappy01

 

中学3年生は高校入試が近づいてきましたね。

今までしっかり勉強してきたので焦ることなく

実力を出し切ってくださいねshine

 

公立高校の入試問題は、リスニング問題と長文問題で構成されています。

その中で、必ず「自分の意見を英語で述べなさい」という問題があります。

これは、理解だけでなく実践的な英語力を求められている表れです。

 

シドニー英会話では、授業中に全員が発言できる環境づくりを心がけています。

早い時期から、“自分の言葉”で表現できるようになることが大切です。

〒732-0023
広島市東区中山東2-2-13
082-280-4583

ハロウィンパーティーを楽しみました。

みなさんこんにちは!happy01先日、ハロウィンパーティーを楽しみました。仮装してきてくれた生徒さんありがとうございます。またたくさんのお友達を連れてきてくれましたね。英語でたくさんゲームをしましたね。箱の中身を当てる”What's in the box."やぐるぐるまきのミイラになったりしましたね。写真をシドニー英会話教室に張っていますので楽しみにして来てくださいね。delicious

英会話で積極的になります

特におとなしい生徒さんにとっては人前で話すこと、まして外国人と英語で会話をすることはとても勇気がいることだと思います。しかし毎週、ネイティブと英語で話をするうちに自信がついていきます。口数の少なかった生徒さんが、だんだんと積極的になっていくのを見てきました。シドニー英会話では英語を身につけ使えるだけでなく、将来、違和感なく国際社会で活躍していけるように応援しています。

みなさん こんにちは!

Hello!happy01  シドニー英会話教室では幼稚園のお子様から成人の方まで、たくさんの方が英語を学ばれています。ネイティブによる授業で使える英語を身につけられています。

中高校生は文法も同時に学びます。主には学校の教科書を使うので、予習にも復習にもなり知識が定着していきます。定期試験や英検対策も行っていますよ!


もうすぐHalloweenshine ハロウィンには、みんなで仮装してパーティを楽しみますhappy01

WEBサイトをリニューアルしました!

WEBサイトをリニューアルしました!

1

アーカイブ

このページのトップへ